PB037320.jpg
<太陽の光を反射して幻想的な光を放つ琵琶湖>

今日は寒い1日でした。
午後から嫁さんと伊吹山までドライブ。山頂には なんと!積雪が!!気温は-1℃ あまりの寒さに長居は無用と20分ほどで退散してまいりました。
紅葉はというと山頂付近は完全に落葉。標高800m付近が見頃ですが伊吹山ドライブウェイからみる紅葉はたいして綺麗ではありません。少しがっかりでした。その代わりに山頂からみる360度大パノラマは素晴らしかったです!
PB037279.jpg
<伊吹山頂からみる琵琶湖の風景>

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント - 6

Gen  2009, 11. 07 (Sat) 22:23

ゆかぽんさん>お久しぶりですね!
写真って光を表現するのって凄い難しいですよね。琵琶湖の写真も実際にはもっと凄く光がさしていてすごい幻想的な風景だったんですけど。。まだまだですね。

編集 | 返信 |  

ゅかぽん  2009, 11. 07 (Sat) 14:55

お久しぶりです。
光のさす琵琶湖・・・素敵ですね。
わたしも、光のさしてる写真を撮るのが大好きなんですけど
うまく、表現できなくて苦労してます 笑

編集 | 返信 |  

Gen  2009, 11. 06 (Fri) 18:12

比嘉ちゃん>トラックの荷台から転落してね。。足をぐきっとやってしまいました。でも一時はやばいかもって感じでしたがもう大丈夫です!来週月曜日はゴルフです。

編集 | 返信 |  

比嘉  2009, 11. 05 (Thu) 09:52

靭帯を痛めたと聞いたんですが(°□°;)大丈夫っすか?

編集 | 返信 |  

Gen  2009, 11. 04 (Wed) 22:15

比嘉ちゃんおかえり!
えーなー。俺もいつか出雲へ行きたいわぁ。って前のブログのタイトルのまんまやんけー。また今度写真見せてな!

編集 | 返信 |  

比嘉  2009, 11. 03 (Tue) 23:03

お疲れ様ですm(_ _)m比嘉です無事に島根県から戻りました!本当にいい所でした(^_^)v凄いですね、もう雪が降ってる所もあるんすね(°□°;)今度写真判定してください、ちょっと自信がある1枚があるんで(^∀^)ノお疲れ様です\(^ー^)/

編集 | 返信 |  

