PB157452_DxO_raw.jpg
今日は午後から この秋3回目の聖宝寺に嫁さんと紅葉狩りに行ってきました。嫁さんは久しぶりの撮影でしたが相変わらずマクロレンズがお気に入りのようで一生懸命構図を考えながら撮影していました。カメラの構えも様になってきました!
PB157396_DxO_raw.jpg
2枚目の写真は今日の聖宝寺の紅葉風景。
前回の撮影から5日経ちました、オレンジ色の紅葉から赤色の紅葉に変わってきました。血で染めたような もみじに色ずくのはあと少し先のようです。
人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加していますお気に召しましたらポチッとクリックお願いします。
関連記事

コメント 0