PB217500_DxO_raw.jpg
<朝いちショット。11月21日朝9時頃 河口湖北岸から見る富士山>

行ってきました河口湖!どうせ2日とも曇りで富士山を拝む事もないだろうと諦めモードで車を走らせ朝9時前に河口湖についてビックリ!雲1つもない快晴!!!嫁さんと二人して超興奮状態。急いで車を駐車場へ止め撮影場所を探して迷走し、富士山が真正面に見える場所を見つけて三脚立てて慌ただしく準備完了。興奮状態で撮った富士山が上の写真。空は快晴。山の中腹辺りに霞が掛かって河口湖から見る初めての富士山に感激しました。慌てていたのか興奮しすぎていたのかこの日撮影した富士山の写真がすべてISO400で撮影してしまっていてパソコンに落としてみて画像をみてガッカリ、ノイズだらけの写真になってしまいました。残念。
PB217557_DxO_raw.jpg
<紅葉したもみじと富士山>

21日は朝から1日富士山に雲が掛かることがなく河口湖から精進湖、本栖湖、西湖と周りましたが全てで富士山を撮影することが出来、すごくラッキーな1日でした。
少しのあいだ富士山写真のUPが続きそうです。
人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加していますお気に召しましたらポチッとクリックお願いします
関連記事

コメント 0