PC0676841.jpg

PC067704.jpg
日の出から約10分くらいでしか見ることが出来ない世界。

今日は早起きしてよかった!

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加していますお気に召しましたらポチッとクリックお願いします
関連記事

コメント 4

Gen  2009, 12. 08 (Tue) 22:06

Nさん、こんばんは。朝起きるのが億劫でなかなか朝日を写真に収めることが出来なかったんですけど、今回の撮影で朝の光に嵌っちゃいました。

編集 | 返信 |  

code name N  2009, 12. 08 (Tue) 21:43

早起きは三文の得とはこのことですね。
だから早朝の写真は止められない^^

編集 | 返信 |  

Gen  2009, 12. 07 (Mon) 21:15

虎轍さん、こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます。虎轍さんのブログ拝見させていただきました。どれも綺麗な写真ばかりで僕と写風が似ているような、というか僕が撮りたい写真が虎轍さんの写真に沢山ありました!僕もこれから虎鉄さんのブログにお邪魔させていただきますので宜しくおねがいします。

編集 | 返信 |  

虎徹  2009, 12. 07 (Mon) 20:02

はじめまして。

はじめまして、北海道の虎徹と申します。
綺麗な朝陽に目が止まりました。
私も拙い写真ですが、風景など撮ってますので、
いろいろ見て勉強中です。
これからも立ち寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

編集 | 返信 |